ジャニーズJr.最後の日

(語彙力もなんにもないけど、今日を迎えた事に対しての気持ちの整理というか、ただちょっと言いたかった。Twitterでは入りきらなかった気持ちを書いた物です)

 

 

 

 

 

とうとうこの日が来てしまった。

12月31日

 

森田美勇人がジャニーズ事務所を退所する日

 

こんな日はいつか来るかもしれないと思っていた。

でも、こんなにも早く来るなんて思ってもみなかった。

 

美勇人くんの事で知ってる事なんて本当にわずかで、知ってる事よりも知らない事の方が多い。

それなのに、こんなにも辛いんだもの。ずっとずっと美勇人くんを見てきた人はもっと辛いだろうなって思う。

 

 

私は踊る美勇人くんが大好きで、にこにこ笑いながらとか、めちゃくちゃ色っぽい顔とか表情が好きだし。美勇人くんのダンスは最高で、本当に誰にも負けないと思う。

難しいステップも軽くこなす所とか大好きだ。

 

本当になんて表現したらいいのかわかんない「わぁ」とか「すごい」とか「いいわー」みたいな(笑)

そんな語彙力皆無の言葉しか出てこないんだけど、美勇人くんのダンスを見ると鳥肌が立つし顔はニヤけるしワクワクするしドキドキする。

何度も見たいしずっと見ていたいと思える。

かっこよすぎて泣けてくる。

 

 

ファンサも一生懸命自分のファン見つけて、指さしてお手振りして…っていう姿が本当に好きで、見ててなんか嬉しくなったんだよね。

美勇人くんの好きな所なんて挙げればキリがなくて、どんな美勇人くんも好きだよって思う。

 

美勇人くんがステージに立てば彼しか見れなかった。他を見る余裕なんてなかった。

少しでも見逃したくないと思って見てた。

台詞回し、ダンス、舞台からはける時でさえその表情や仕草を見逃すまいとしていたなぁ。

 

…それが明日から見られなくなる。

実際はここ半年ぐらい見れて無かったけど…

 

ジャニーズJr.としての森田美勇人は今日で終わりだ。

 

 

私は楽観的に物事を考えられる人間じゃないから、ネガティブな事しか今は考えられない。

だから正直言って今は不安しかない。

 

後悔だっていっぱいしてる。

もっと早く見つけてたら…

あの最初に美勇人くんを見た時にそのまま美勇人担になってたら…

あの現場に入ってたら…

無理してでも仕事休んで湾岸も祭りの単独も入ってたら…

本当はダメな事だとしても、積んででも舞台挨拶行ってたら…とか(笑)

 

そんな風に自分を責めるし、なんでこんな事になってしまったのか?と誰のせいで無くても、いない相手を責めてみたりもする。

 

 

 

でも、今日はそんな気持ちに蓋をしよう。

美勇人くんのジャニーズ人生の最後の日だから。

彼のこれまでを否定したくはないから。

 

知らない人間は知らないなりに、きっとそこにある聖域を汚さないでいよう。

 

 

と思ってたら、の帝劇見学

ほんとにもー君って人は(笑)

やっぱり辞めないで!ってなっちゃうじゃん。

 

 

絶対泣かないって決めてたのに、さっきから気を抜くと涙がこぼれて仕方ないよ

 

 

私は

ジャニーズJr.森田美勇人を好きになって良かった。

ほんの少ししかだったけど、あなたの担当になって、あなたのうちわ持ってキンブレ振ってたあの時間は本当に幸せだった。

 

 

本当に大好きで大好きで、今でもこれからも大好き。

 

だから、この先もモデルでもバンドでも俳優でもなんでもいい。

芸能界に残るというなら応援して行く。

自分でも気持ち悪いなって思うぐらいに好きなんだ。

 

 

でもね、でも…

できたら踊ってて欲しい。

ダンサー森田美勇人は無くさないで欲しい。

あなたのダンスは本当に人を魅了してやまないと思うから、人を惹き付ける力があると思うから。

だから、踊る森田美勇人も見せて欲しい。

 

それが、私からのささやかなお願いです。

 

 

13年間お疲れさまでした。

ありがとう。