光り輝くあなたは眩しくてせつなくて

【森田美勇人主演舞台】

 

この言葉を聞いた時本当に嬉しかった

 

美勇人くんが0番に立っている姿がみられる。それが嬉しかった。

どれほど待ち望んだだろう。

 

少しずつ公開されていく情報に心が踊った。

 

でも、それと同時に苦悩が垣間見える美勇人くんのInstagramのストーリーを見て、心配になった。

 

でもね、不安は無かったんだ。

美勇人くんなら絶対良い物をつくってくれる、見せてくれるっていう信頼があったから。

(逆にそれがプレッシャーだったのかな?笑)

 

それに、美勇人くんが楽しんでいてくれてたら私はそれだけで良かった。

本当にそれだけできっと満足したと思う。

 

だって美勇人くんて、楽しい!って時は体全体から楽しいが溢れてる人だなって、いつも見てて思ってたし、そんな美勇人くんを見る事で幸せな気持ちになれたから。

 

 

 

 

2019.12.27

私はこの日をこの先も絶対忘れないだろう。

梅田芸術劇場での

舞台「RADICAL PARTY-7ORDER-」 初日

 

色々な奇跡があり無事に美勇人くんデザイングッズを買え、今か今かと開演を待ちわびた。

 

楽しみだったし、舞台「-7ORDER-」の時とはどんな違いがあるだろうか…とか

 

美勇人くんかっこいいんだろうな〜(*´˘`*)♡

なんて浮かれてた。

 

 

 

そして…

幕があいた…

そこには私の予想を遥かに超える森田美勇人がいた。

 

ステージの真ん中に1人立ちスポットライトを浴びる美勇人くん…

神々しいとはまさにこの事かと思った。

さすが就職した先が違うよな〜って。笑

 

歌い出してすぐに歌上手くなった??!!って思ったし、衣装めちゃくちゃかっこよくない?

え、なんか本当にもう神?神降臨??ってぐらいで、なんかもう嬉しくて泣くとかじゃなくて、空いた口塞がらなかった。

言葉は悪いけど

やべ〜すげ〜、うっわなにこれ、こんな美勇人くん見せて貰っちゃっていいんですか?

って思った。笑

 

 

ウォークライのみんなとのダンスとか、アゾとのペアダンスとか、それ以外にも細かい所にもダンスが組み込まれていて…

 

あぁ…やっぱり美勇人くんはこうでなくちゃ

 

 

ずっとずっと見たかった美勇人くんがそこにいた。

 

 

そしてアゾ兄…本当になんでこんなにもかっこいいんだろうと、同じ美勇人くんなのに惚れ直した。(なんかごめんw)

 

いつもどこか怯えてるようなミュートとは正反対の自信の固まりみたいなアゾ兄

友達想いでまっすぐで…やっぱりどこかミュートと似てるアゾ兄

 

こんな風に演じ分けができるだなんて、美勇人くんは本当に才能の塊なんだろうな…

そして努力家でもあるんだろうなって思った。

 

 

 

アゾ兄の映像を見た後、シンドウに詰め寄り

 

「みんながやりたい事をやりたいようにできる世界に変えてくれよ!」

 

っていうシーンは何度観ても号泣だったし、客席に詰め寄る姿は息が出来なくなるぐらいに迫真の演技だった。

 

たくさんの光り輝く美勇人くんがそこにいた

 

 

そして、その場に立ち会えた事…

それは本当に幸せな時間でしかなかった。

こんな幸せな事もう無いんじゃないかと思うぐらいに幸せな時間でした。

 

 

美勇人くんは真面目でストイックで努力家で、たくさんの事を考えていて、考えすぎて煮詰まってしまってるのかな?って時もあって…

 

もっと気楽でいいんだよ

言葉を選ばないで言うのならいい加減にしてもいいんだよって言いたくなる時があって。

 

もちろんこれは私の勝手な推測でしかないんだけど…

 

でもそれが出来ないのが森田美勇人で、そんな彼がやっぱり好きなんだよなっていう永遠の矛盾。笑

 

 

赤坂の大千穐楽での挨拶も絶対忘れない。

 

相変わらずのひらがな喋りもたくさんの人への感謝も、そして涙も…

 

これからも美勇人くんが

好きな事を好き!

と言い続けられますように

そして言い続けて良かったと思える日が来ますように

 

光り輝く姿をこれからも見守っていきます

 

 

「RADICAL PARTY -7ORDER-」DVD発売

おめでとうございます。